忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。


【2017/06/24 (土) 19:26】 |
トラックバック() | コメント()

無題
龍華
あの・・・・・なんか電王の映画館でもらえるアレが・・・・しかも鈴村さんが・・・・みえてるんですけど・・・・。
オレも関さんもってます~v
もらい物だけど・

う~~誕生日本当は送りたいんですけど事務所決まってないとやっぱりアレなんで・・・当日はブログで盛大にお祝いしますね!


無題
中澤
中澤家にはウラがあと二体います(笑)

誕生日・・・お気を遣っていただいて嬉しい限りです。
フリーだとこういう事が不便ですね・・・。早く決めますからねーー!!


コメントを閉じる▲
 タマネギを細かく刻んで(簡単とは言いますがこの時点でぼろっぼろ泣きました(笑))二時間くらいじっっっっくり煮込む。

 できあがったとろとろぷちぷちのタマネギを、スプーン山盛りひとさじすくい、マグカップへ。

 そ、し、て、

 インスタントのオニオンスープのもとを入れてお湯を注ぎます。

 タマネギの甘味と風味が溶け込んで、とってもデリシャス。

 時間のない朝に、夜のおかずに暖かオニオンスープはいかがでしょう?

 余ったタマネギはひとさじずつラップに包んでパックにまとめて冷凍庫へ。
 解凍する際はカップに入れてレンジで30秒。


 今回は二パック分も作ってみました。いえーい。



拍手[0回]

PR

【2009/02/07 (土) 22:16】 | 日々の在り方
トラックバック(0) | コメント(2)

無題
龍華
あの・・・・・なんか電王の映画館でもらえるアレが・・・・しかも鈴村さんが・・・・みえてるんですけど・・・・。
オレも関さんもってます~v
もらい物だけど・

う~~誕生日本当は送りたいんですけど事務所決まってないとやっぱりアレなんで・・・当日はブログで盛大にお祝いしますね!


無題
中澤
中澤家にはウラがあと二体います(笑)

誕生日・・・お気を遣っていただいて嬉しい限りです。
フリーだとこういう事が不便ですね・・・。早く決めますからねーー!!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
あの・・・・・なんか電王の映画館でもらえるアレが・・・・しかも鈴村さんが・・・・みえてるんですけど・・・・。
オレも関さんもってます~v
もらい物だけど・

う~~誕生日本当は送りたいんですけど事務所決まってないとやっぱりアレなんで・・・当日はブログで盛大にお祝いしますね!
2009/02/08(日) 01:08 | URL  | 龍華 #2a1395cb00[編集]
[管理者用 返信]

無題
中澤家にはウラがあと二体います(笑)

誕生日・・・お気を遣っていただいて嬉しい限りです。
フリーだとこういう事が不便ですね・・・。早く決めますからねーー!!
2009/02/08(日) 21:45 |   | 中澤 #526d2912e8[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック