忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 先輩声優、こぶしのぶゆきさんのお子さんが通ってらっしゃる保育園にて。

 なぜそんなところにいるのかって言うと、
 実は明日、この保育園で“生活発表会”なるものが催され、父兄の部で10分程度お芝居をすることになったのです。

 タイトルは「みんなだいすき!!」

 苦いにんじんやピーマン、骨が多いおさかな、辛いたまねぎ、それだけだと食べにくいおにく、そして味のないしいたけ。
 6つの食べ物が、仲間たちと嫌われているというコンプレックスを乗り越えてゆき、子供たちの食べ物が色んな食材に支えられていること・仲間の大切さを伝えるという内容。

 僕はおさかな役で、

 絵も自分で描いてます~。


 で、コレが完成です。

 なんとこのおさかな、

 ハイ、開きになるのでしたー。

 日記をご覧の皆様には観に来ていただく事はできませんが楽しんでもらって楽しんできますー。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック