忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
コメント
この記事へのコメント
無題
玄関先に寿司!?
ニャンコに狙われる危険があるのでは…( ̄▽ ̄;)
ま、その時はその時と言うことでw←オイ
せっかくのご馳走が、ぶじ、栄治クンのお腹も心も満たしてくれることを祈りましょう(・∀・)



相変わらず、私の未知の世界のものがお好きなようですねw
兄貴(従兄)の子(6歳児)も、すっごい好きで遊びに来ると、熱く語ってくれるのだけど…残念ながら私には違いは分からない…(´Д`;)
何が違うのさぁ~!?
2009/03/28(土) 00:27 |   | 星煉@hiroko #990ea13cbb[編集]
[管理者用 返信]

こんばんは
宮下さんはちゃんとお寿司をお召し上がりになったのでしょうか・・・。

ウルトラサイダー初めて見ました!
コンビニに売っているのでしょうか?
ティガ♪勇気が♪~(笑)
2009/03/31(火) 22:37 |   | あすか #986cc7dc6a[編集]
[管理者用 返信]

無題
>星煉さん
「おいしかった」って言ってくれました。

違いは・・・、説明しだしたらきりがないので、まあ、そうゆうものかぐらいでひとつご勘弁を(笑)

>あすかさん
タッパーも返してもらいました。
ウルトラサイダー集めたいです。

そういえばあすかさんのお名前ってダイナの主人公WowWow ダイナっ♪←どうでもいい
2009/04/04(土) 01:08 |   | 中澤 #553b18b94e[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック