忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
コメント
この記事へのコメント
無題
相変わらず、栄治クンと仲良しさんだね~
美味しくできました?
自分たちで作ったの!?
写真UPしてほしかったなぁ~w

25日は確かに寒かったよね~(ーーA;;
那須の方は梅雨時期が終わるまで、コタツとストーブはしまわないよ~
だって、普通に朝晩寒いんだもん・・・
中途半端な地域だから、なんともil||li _| ̄|○ il||li

暫く本屋に行ってなかったから、発売されてたの知らなかったよ~ヾ(。・Д・。A""アセアセ
教えてくれてありがとう♪♪♪
って事で、今日、購入してきたよ~ん♪
なかなか、見つからなくて焦った・・・(ーーA;;
なんと・・・残り1冊
無事購入できてホッとしたわo(≧▽≦)o
なんだか、またまたイケメン君がいっぱい出てきたね~・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・
明智探偵事務所のキャラのセリフが、リーディングの時の声に自動変換されてるよww
素晴らしき妄想力www
2009/04/28(火) 20:01 |   | 星煉@Hiroko #9a62ed7829[編集]
[管理者用 返信]

無題
あっさりおろしポン酢でさっくり食べました!

写真は…撮り損ねました。気付いたときには何もない皿で(笑)

三巻お買い上げありがとうございます!
いやはや声優冥利に尽きます。
ぼく、暇があれば明智の練習してますよー。
2009/04/29(水) 08:03 |   | 中澤 #92c74612b5[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック