忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。


【2017/11/21 (火) 08:13】 |
トラックバック() | コメント()

無題
星煉@Hiroko
めっさ、美味そう~o(≧▽≦)o
良いね~、こういうの好き~♪
せっかくだから、食べに行こうかなぁ~
1人では入れるような雰囲気?
そこ、重要!!


無題
中澤
もちろんですよー。

近代的な建物なのですし、カフェとかもありますよ。


コメントを閉じる▲
 芝居の稽古もあって秋葉原に来るようになりました。
 秋葉原UDXを見ると一年前を思い出します。
 さまざまなことが再び動き始めたあの時を。

 で、今日はそのUDXでご飯を食べまして。それが2Fにあるお茶漬け屋の「えん」です。
 これが絶品!!
 一つの茶漬けが650~800円でかなりリーズナブルな上に、写真のように二つの茶漬けをハーフ&ハーフで注文でき980円。茶漬けだからお腹にも蓄まる。
 オススメは漬け鮪!
 漬け鮪は特製茶をかけることでほんのり煮られて歯応え良く、出汁もでて美味い!

 「ストレイシープの憂鬱」を御覧になる前後にいかがでしょうか?

 (笑)

 これから稽古です。



拍手[0回]

PR

【2009/05/20 (水) 17:48】 | 日々の在り方
トラックバック(0) | コメント(2)

無題
星煉@Hiroko
めっさ、美味そう~o(≧▽≦)o
良いね~、こういうの好き~♪
せっかくだから、食べに行こうかなぁ~
1人では入れるような雰囲気?
そこ、重要!!


無題
中澤
もちろんですよー。

近代的な建物なのですし、カフェとかもありますよ。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
めっさ、美味そう~o(≧▽≦)o
良いね~、こういうの好き~♪
せっかくだから、食べに行こうかなぁ~
1人では入れるような雰囲気?
そこ、重要!!
2009/05/21(木) 11:50 |   | 星煉@Hiroko #9a62ed7829[編集]
[管理者用 返信]

無題
もちろんですよー。

近代的な建物なのですし、カフェとかもありますよ。
2009/05/26(火) 22:23 |   | 中澤 #92ca4cd741[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック