忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 縁あって2月に関わったクラーク記念国際高等学校へ、仲間で講師をしている津久井裕子さんにお願いして、モエプロ×アキバ天球「ストレイシープの憂鬱」の宣伝に伺いました。

 知ってる顔も学年が上がって進路や後輩の世話など…頼もしくなっていました。一年生も前年の倍以上になったそうで先生方も忙しそうでした。


 それより、


 僕はこの子たちと同じ年齢を演じるのか!


 と、改めてプレッシャーを受けました(笑)

生徒たち「大丈夫ですよ!中澤さんなら!」

 …それはそれで問題あるぞ26歳。

 ところで、この高校の近く、末広町駅の階段がある辺りにワッフル屋さんがあって、おいしそうだったので買ってみました。
 黒ゴマクリーム、美味なり!

 これから稽古でーす。



拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック