忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
コメント
この記事へのコメント
無題
お疲れ様でしたぁ~♪
常連!?な勢いで役者さん、スタッフさん方に覚えて頂きましてありがとうございます!!
もう、ラストシーン涙堪えるの必死よ~!!
どうしてくれるの!?w
来月も観に行きます…タブン
でも、恋が何たるかを突き付けられました
私に欠けている、勇気と前向きさ…
心に突き刺さりました
本当に素敵な舞台を観せて頂いて感謝しています(^-^)
短い時間に、あれだけ素晴らしい物を伝えられるのは、さすがにプロだな!!
と、感心しましたo(≧∀≦)o
これからも、良い作品とメンバー、スタッフさんと出会い、いろんな事を伝えて下さいね♪
では、またお会いしましょう(^_-)-☆♪
2009/05/31(日) 03:22 |   | 星煉@hiroko #990ea13cbb[編集]
[管理者用 返信]

無題
色んなことを感じて頂いたようで、ありがとうございました。
2009/06/03(水) 14:01 |   | 中澤 #92ca4cd5c1[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック