忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 近くの公園でぎゃんぎゃん鳴いていました。夏って感じですね。

 ところで皆さん、PASMO(ICOCA)とSuicaってありますよね?
 僕は両方持っていて、普段はPASMOを愛用しています。
 で、当然のごとくチャージして使うわけですけど、皆さんはいつもどれくらいの金額までチャージしてます?
 僕は常に2000~3000円チャージしているのがちょうどよくて、これは要するに3・4日に一回生活費を銀行から引き出すタイミングと一致するのです。これは効率がよい。

 しかし、悲劇は起きました。


 乗車する際、PASMOのチャージ金が0になるのど、


 財布の中が0になるのが、


 一致したのです。


 でっ、出られない!!!


 うかつにも程がある!!


 仕方ないので、


 駅員さんに話して、PASMOを物質にして、お金を卸しに行きました(泣)


 今度からSuicaも持ち歩こう…。



拍手[1回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック