忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。


 先日は「ストレイシープの憂鬱」をごらん頂きありがとうございました。

 頂き物も存分に楽しませて頂きます。
 ワンピースくじの景品がもらえるとは思いませんでしたが(笑)。
 エコバッグまで頂いて、うん、スーパー行く時とか活用します。

 六月の準備も始まります。

「雨(キミ)の音(コエ)が聞こえる」

 六月といえば、梅雨。
 五月とは違った意味で鬱々としてしまいそうになります。

 そんな季節をどんな風に晴らしてくれるのか。

 自分でも楽しみです。



拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック