忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2017/06/24 (土) 19:21】 |
トラックバック() | コメント()

無題
キュリズム
俺も今何かのアレルギーで苦しんでマスよ(;^^)v
シンケンジャーが表紙でも
俺にとってのメインは中澤さんデス♪


無題
中澤
何かってなんでしょうねー。

いやいや、棒なんて中の下のイケメン度ですよー。


コメントを閉じる▲
 十何年か振りに耳鼻科に通ってます。

 最近、鼻炎とかではないのに鼻詰まりが気になり、診察してもらったら鼻の蓄膿やら、鼻腔の炎症やらが見つかって…もろもろを解消するためにです。

 ついでに検査してもらったら、いやはや、色々なことがわかりました。

 まず、花粉症。
 ハウスダストやダニなどには反応しませんが、ヒノキとスギに反応するのです。
 特にスギに異常反応するようです。反応レベルが最大の6クラスをさらに突き抜けたクラスだそうです。おお、恐ろしい。2月半ばから4月半ばにかけては要注意。
 あとはアトピー。
 遺伝的なものらしいです。まだ体には出てませんが。

 しっかり検査してもらうと対策が立てやすいですね、うん。


 写真は6日の日記で宣伝した「CASTPRIX ZERO」vol.05の表紙です。
 シンケンジャー(の中の子たち)が目印だ!



拍手[0回]

PR

【2009/06/09 (火) 23:42】 | 日々の在り方
トラックバック(0) | コメント(2)

無題
キュリズム
俺も今何かのアレルギーで苦しんでマスよ(;^^)v
シンケンジャーが表紙でも
俺にとってのメインは中澤さんデス♪


無題
中澤
何かってなんでしょうねー。

いやいや、棒なんて中の下のイケメン度ですよー。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
俺も今何かのアレルギーで苦しんでマスよ(;^^)v
シンケンジャーが表紙でも
俺にとってのメインは中澤さんデス♪
2009/06/09(火) 23:48 |   | キュリズム #5349f7e131[編集]
[管理者用 返信]

無題
何かってなんでしょうねー。

いやいや、棒なんて中の下のイケメン度ですよー。
2009/06/10(水) 01:19 |   | 中澤 #4fbabd105a[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック