忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
コメント
この記事へのコメント
無題
歴史ってハマると勢い止まらなくなりますよね♪
俺もゲームや映画でよくハマります(^^)b

・・・無性にMr.ドリラーやりたくなってきました(;^^)>
2009/06/10(水) 23:32 |   | キュリズム #5349f7e131[編集]
[管理者用 返信]

無題
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
どっちも、どっちだよ~www
宮下・中澤ペアだからこそ許される事だね~(*^m^*)
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
歴史は楽しいよね~
戦国時代は特にね♪
アニメに洗脳されて、売った戦国BASARAを再び買ったワタシ・・・
そして、私もMr.ドリラーやりたくなってきたw
洗脳されすぎ( ̄_ ̄|||)

あ、爽やかな2ショットご馳走様・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・
久々に、目の保養した♪←オイ
2009/06/11(木) 21:40 |   | 星煉@hiroko #9a62ed7829[編集]
[管理者用 返信]

無題
>キュリズムさん
僕自身ものすごくはまっているわけではないのですが、すごいですよね。
知識があると色々なものが楽しく見えてくるのだろうなあ。

Mr.ドリラーは名作ですね。


>星煉さん
栄治さんが何してても別にいいんですけどねえー。ねえー。
歴史…銀河の歴史は好きですけどね(←銀河英雄伝説)。
僕もよく再ハマりでゲーム買い直したりします。

Mr.ドリラーはやっぱり名作なんだなあ。
2009/06/12(金) 22:38 |   | 中澤 #4fbba00767[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック