忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
コメント
この記事へのコメント
無題
お疲れ様ですm(_ _)m
俺も学校内の撮影で白衣着ました♪
1度は付け鼻を付けてみたいです!
2009/06/15(月) 22:24 |   | キュリズム #5349f7e131[編集]
[管理者用 返信]

んん??
教室…??

また、あの雑誌のお仕事でしょうか?

ご報告、お待ちしてます。

2009/06/15(月) 23:32 |   | しぃ #55fd77dcb4[編集]
[管理者用 返信]

無題
お~い!!
コーヒー噴出しそうになっちゃったじゃないかぁ~ヾ(。・Д・。A""アセアセ
いきなり笑わせないでよー
でも、さっきまでの苛々モードから抜け出せたわw

早くお風呂入っておいで~♪
入浴剤は癒しだよね~・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・
因みに!!
私の今日の入浴剤はラベンダー

って、一番肝心なことを言うの忘れたヾ(。・Д・。A""アセアセ
今日も一日、お疲れさまでした!!
ユックリ休んでね(*゚ω-*)-☆
おやすみなさい☆=
2009/06/15(月) 23:58 |   | 星煉@hiroko #9a62ed7829[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック