忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。


 「Sweet fragments~12粒の甘いかけら~」は一貫して“恋愛”を描いていて、そんなもんですからよくよく恋愛観の話になります。

 「えーっ?」とか「うんうん!」とか、そんなやり取りをしていると短篇12回って多いと思っていたけどそうでもない。
 それだけ世界には人が居るし、そうやって縁や絆が繋がる。そして、思い出のように未来予想図のように物語は生まれる。

 ひとまずふた月ほど関わってますが、僕が演じた佐楠くんも今回の久幸くんもいい子です。
 願わくばこれからもたくさんの物語に関われますよう…。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック