忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
コメント
この記事へのコメント
無題
ウチもカレーだったよー
思考能力0で作ったから、珍しく失敗した…(´Д`;)
食べながら、なんで大根とイカが入っていたのか謎なり…
さぁ、探偵さん!!
頑張って推理してねー♪
にしても、カレーで失敗って、どんだけ意識がなかったのかしらー?
カレーパーティー楽しんで下さいな♪
2009/07/27(月) 23:54 |   | 星煉@hiroko #990ea13cbb[編集]
[管理者用 返信]

無題
シーフード野菜カレーですかね。

でも大根…。
2009/07/28(火) 08:43 |   | 中澤 #92c74611e6[編集]
[管理者用 返信]

Re:かれい臭。
カレーの肉ってヨーグルトにカレーパウダーを加えたものに漬けてから作るとおいしいですよ♪
・・・華麗臭って、香水を過剰に使ってる人とかですね(;^^)
夜の居酒屋付近の匂い的なものでしょうか・・・(;-▽-)
2009/07/28(火) 18:27 | URL  | キュリズム #5349f7e131[編集]
[管理者用 返信]

無題
>まさともクン
大根の謎が判明したよ!!
肉じゃがに入れるはずだった大根をカレーに投入していたみたい(^^;
今朝、肉じゃがに大根が入ってなくて、気付いたf^_^;
煮込み料理を同時進行しちゃダメだね(^-^;
2009/07/29(水) 02:48 |   | 星煉@hiroko #990ea13c88[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック