忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2017/07/27 (木) 23:38】 |
トラックバック() | コメント()

Re:大地に立つ!
キュリズム
俺も見に行きたいっす(;*Д*)
8月31日までとはいいますが、その後はどうなってしまうんでしょう(;-_-)
そういえば軍で開発している新兵器の名前が”ガンダム”だとか言う話を聞きました(;^^)v


コメントを閉じる▲
見てきました。

ガンダム。


ゆりかもめ乗車中に小さい森の中に立つ彼の姿を見て体温が上がりました。
そして絶大なイマジネーションを駆使し、ガンダムはザクと戦ってました、おかげで潮風公園周辺の建物はボロボロのはずが到着してたら直ってました、あるぇー、すげえ復興力だな、現実と空想の区別が曖昧にっ!


ついでにミノフスキー粒子を散布する様を見てきて、ああっ…宇宙が、見えるよっ!!危ない危ない粒子吸いすぎて興奮状態に陥った。


夕方以降から急に混みだしたので退散しましたが、写真撮れるだけ撮りました。

僕は信じてる。

数年後、こんなこともあろうかと人が動かせるようになっていることを。


 入道雲とガンダム
 夕闇に立つシルエット
 見上げればそこに
 ガンダムと僕



拍手[1回]

PR

【2009/07/31 (金) 17:17】 | 日々の在り方
トラックバック(0) | コメント(1)

Re:大地に立つ!
キュリズム
俺も見に行きたいっす(;*Д*)
8月31日までとはいいますが、その後はどうなってしまうんでしょう(;-_-)
そういえば軍で開発している新兵器の名前が”ガンダム”だとか言う話を聞きました(;^^)v


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re:大地に立つ!
俺も見に行きたいっす(;*Д*)
8月31日までとはいいますが、その後はどうなってしまうんでしょう(;-_-)
そういえば軍で開発している新兵器の名前が”ガンダム”だとか言う話を聞きました(;^^)v
2009/07/31(金) 22:09 | URL  | キュリズム #5349f7e131[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック