忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
コメント
この記事へのコメント
無題
暑い中、コミケお疲れ様でした!!
ライブが入っていなければ、妹達もコミケに参加していたから、遊びに行けたんだけどね~(^^;
ホスト達より、ライブを取ってしまったよw
今日は、お互いゆっくり休みませぅ…(-_-)zzz
2009/08/15(土) 23:39 |   | 星煉@hiroko #990ea13c76[編集]
[管理者用 返信]

無題
暑い中お疲れ様でした。
久々にお会い出来て嬉しかったです。

次に見られる中澤さんは舞台の上ですね。

頑張って下さい!

2009/08/16(日) 03:57 |   | しぃ #55fd77dcb7[編集]
[管理者用 返信]

Re:ホス探、コミケに参上!
お疲れ様でしたm(_ _)m
行ったこと無いので分かりませんが凄く暑そうですよね(;-_-)
ホントにご苦労様でした
2009/08/16(日) 16:58 |   | キュリズム #5349f7e131[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック