忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
コメント
この記事へのコメント
写真の
写り加減の所為か、顔色が悪く見えます
大丈夫ですか?

オロC飲んで元気ハツラツ頑張って下さい。

2009/08/22(土) 06:13 |   | しぃ #55fd77dcb7[編集]
[管理者用 返信]

無題
前髪伸びたねー
相変わらずオロCなのねw
そのうち、CM出れるかもよーw

ようやく、ホス探4巻購入したよ!!
写真見たとき、1冊くれ~っ!!
と、叫んだのは内緒←
結局、何冊あったの?
みんながホス探を買う姿を見てみたいwww

3枚目は、写真の撮り合い?w
そのノリ好きよ~w
くだらなすぎてwww

WEBラジオ、まさともクンのイッパイ2な感じで進行しているのが聞いていて楽しかったよw←
他にもイロイロとね♪
2009/08/22(土) 17:55 |   | 星煉@hiroko #9a62ed7829[編集]
[管理者用 返信]

Re:ホス探へようこそ 4 巻
物凄くオロC似合っている気がします♪
CM出れるかもしれませんね(*^^)
3枚目の写真、左の方もカメラ向けていたら・・・
2009/08/23(日) 23:23 |   | キュリズム #5349f7e131[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック