忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。


【2017/11/23 (木) 09:06】 |
トラックバック() | コメント()

無題
星煉@hiroko
これは・・・どう読めばいいのかしら???
『たまよと』『よたとも』『よとたま』

くだらないこと聞いてごめんなさい><
だって、気になるんだもん!!


コメントを閉じる▲
 8月30日の話。

 選挙行きました。
 住民票は実家なので、帰ってすぐにそのまま卒業した小学校へ。
 どこに投じたかは言いませんが、一応この日に至るまで色んな人と話したりマニフェスト集めたりしました。“こっちの方がいい、あっちの方がいい”と言うのではなく“あれをさせたくないからこっち”みたいな選び方になったのは否めないのですがね…。
 世界の状況にはその時の“モード”とある程度定まった未来に誘引する“ムード”というのがあります。
 理解しなければいけないのは“モード(現状)”、ただ乗っかったり流されてはいけないのは“ムード(雰囲気)”。
 忘れてはいけないことなのです。責任を持って選んだつもりです。『責任を持って信頼して』ではないのが何とも言えませんが。

 ただ裁判長の罷免投票については知りませんでした!すみません!
 言い訳すると情報が目につかなかったんです。


 しかし、投票してからはそんなことは一度忘れて久しぶりの母校を巡りました。
 写真は学校名物のすべり台。14年前までそこで遊んでました。
 使用禁止になった遊具、鉄棒地帯に敷かれた芝生。時は経つものです。



 ところで、ディケイドのことは12月まで忘れます。
 だけどWの第一話は仕事で見れません!残念!

拍手[0回]

PR

【2009/08/31 (月) 23:56】 | 日々の在り方
トラックバック(0) | コメント(1)

無題
星煉@hiroko
これは・・・どう読めばいいのかしら???
『たまよと』『よたとも』『よとたま』

くだらないこと聞いてごめんなさい><
だって、気になるんだもん!!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
これは・・・どう読めばいいのかしら???
『たまよと』『よたとも』『よとたま』

くだらないこと聞いてごめんなさい><
だって、気になるんだもん!!
2009/09/09(水) 17:15 |   | 星煉@hiroko #9a62ed7829[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック