忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2017/08/19 (土) 20:21】 |
トラックバック() | コメント()

無題
星煉@hiroko
り…リラックマが可愛い~(・∀・)
お持ち帰りしたいo(≧∀≦)o

ホス探も、いよいよ輪郭が見えてきたんだぁ~
楽しみ~(^ー^)


Re:ホス探、乙州宅に参上!
キュリズム
リラックマ良いですよね♪(*^^)
1枚目の後ろに居るクマは・・・Σ(;゜д゜)
リボルテックで出ましたよね(^^)v


コメントを閉じる▲
 今日はほぼ全員が揃っている中での粗通し。
 「ホス探へようこそepisode2」の輪郭がはっきりしました。
 これは、おもしろい!


 そしてこの日は、乙州こと稲村透さんのお宅でラジオの収録。稲村さん、餃子鍋までご馳走になって…ありがとうございました。
 あと近隣住民の皆さんうるさくてすみません。追い出さないでください稲村さんを←ちょっ

 以外と可愛いものがひしめいている稲村さんち。写真を御覧頂ければ分かるかと。

 あ、「花の名前」(原作:斎藤けん)お貸し頂きありがとうございます。堪能します。



拍手[1回]

PR

【2009/09/12 (土) 00:15】 | 日々の在り方
トラックバック(0) | コメント(2)

無題
星煉@hiroko
り…リラックマが可愛い~(・∀・)
お持ち帰りしたいo(≧∀≦)o

ホス探も、いよいよ輪郭が見えてきたんだぁ~
楽しみ~(^ー^)


Re:ホス探、乙州宅に参上!
キュリズム
リラックマ良いですよね♪(*^^)
1枚目の後ろに居るクマは・・・Σ(;゜д゜)
リボルテックで出ましたよね(^^)v


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
り…リラックマが可愛い~(・∀・)
お持ち帰りしたいo(≧∀≦)o

ホス探も、いよいよ輪郭が見えてきたんだぁ~
楽しみ~(^ー^)
2009/09/12(土) 10:06 |   | 星煉@hiroko #990ea13cc1[編集]
[管理者用 返信]

Re:ホス探、乙州宅に参上!
リラックマ良いですよね♪(*^^)
1枚目の後ろに居るクマは・・・Σ(;゜д゜)
リボルテックで出ましたよね(^^)v
2009/09/12(土) 21:02 |   | キュリズム #5349f7e131[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック