忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2017/08/22 (火) 10:44】 |
トラックバック() | コメント()

無題
星煉@hiroko
だぁああああああああああああ|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| NOッ!!
マンゴーオレのホットは無いでしょう!?
何故買っちゃうかなぁ!?
芸人魂って・・・il||li _| ̄|○ il||li
芸人ちゃうでしょー!!
でも、そんな芸人魂ナイスだよ(〃ゝω')b


Re:ホス探、参上まであと3日!
キュリズム
普通のマーゴーオレなら分かりますが・・・
何をどぉすればホットが売れると思っていらっしゃるのでしょうか(;^^)
でも少し飲んでみたいと言う衝動に駆り立てられますね♪


Re:ホス探、参上まであと3日!
中澤
滅多に見かけられないので「是非!」と薦めづらいですね(笑)

雪山とかだったらおいしく感じるかもしれませんでした。


コメントを閉じる▲
 まあ、打ち合せなんですが。

 受け持ってる地域会館の受け付けの近くに、こんな飲み物がありました。



 買わずにはいられませんでした。

 ええ、ええ、惨敗ですとも。

 ホットにしたのが良くなかった。

 すんごいマンゴー臭。味も甘すぎる…。ぐへぁ。


 あ、買おうと思う芸人根性が良くない、と。

 ハイ猛省。



 で最終的にはホールも見てきました。
 迎う通路の最中、使用団体を記した看板が。


「ホス探へようこそ」

 あ、ウチだ。


「対決 白と黒のホスト」


 …あ?


 なんだこのサブタイト…僕だ!!!

 仮のサブタイトルのままだった…orz



拍手[0回]

PR

【2009/09/30 (水) 12:21】 | 日々の在り方
トラックバック(0) | コメント(3)

無題
星煉@hiroko
だぁああああああああああああ|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| NOッ!!
マンゴーオレのホットは無いでしょう!?
何故買っちゃうかなぁ!?
芸人魂って・・・il||li _| ̄|○ il||li
芸人ちゃうでしょー!!
でも、そんな芸人魂ナイスだよ(〃ゝω')b


Re:ホス探、参上まであと3日!
キュリズム
普通のマーゴーオレなら分かりますが・・・
何をどぉすればホットが売れると思っていらっしゃるのでしょうか(;^^)
でも少し飲んでみたいと言う衝動に駆り立てられますね♪


Re:ホス探、参上まであと3日!
中澤
滅多に見かけられないので「是非!」と薦めづらいですね(笑)

雪山とかだったらおいしく感じるかもしれませんでした。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
だぁああああああああああああ|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| NOッ!!
マンゴーオレのホットは無いでしょう!?
何故買っちゃうかなぁ!?
芸人魂って・・・il||li _| ̄|○ il||li
芸人ちゃうでしょー!!
でも、そんな芸人魂ナイスだよ(〃ゝω')b
2009/09/30(水) 19:51 |   | 星煉@hiroko #9a62ed7829[編集]
[管理者用 返信]

Re:ホス探、参上まであと3日!
普通のマーゴーオレなら分かりますが・・・
何をどぉすればホットが売れると思っていらっしゃるのでしょうか(;^^)
でも少し飲んでみたいと言う衝動に駆り立てられますね♪
2009/09/30(水) 23:41 |   | キュリズム #5349f7e131[編集]
[管理者用 返信]

Re:ホス探、参上まであと3日!
滅多に見かけられないので「是非!」と薦めづらいですね(笑)

雪山とかだったらおいしく感じるかもしれませんでした。
2009/10/04(日) 16:03 |   | 中澤 #56af2ab99c[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック