忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
コメント
この記事へのコメント
無題
だぁああああああああああああ|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| NOッ!!
マンゴーオレのホットは無いでしょう!?
何故買っちゃうかなぁ!?
芸人魂って・・・il||li _| ̄|○ il||li
芸人ちゃうでしょー!!
でも、そんな芸人魂ナイスだよ(〃ゝω')b
2009/09/30(水) 19:51 |   | 星煉@hiroko #9a62ed7829[編集]
[管理者用 返信]

Re:ホス探、参上まであと3日!
普通のマーゴーオレなら分かりますが・・・
何をどぉすればホットが売れると思っていらっしゃるのでしょうか(;^^)
でも少し飲んでみたいと言う衝動に駆り立てられますね♪
2009/09/30(水) 23:41 |   | キュリズム #5349f7e131[編集]
[管理者用 返信]

Re:ホス探、参上まであと3日!
滅多に見かけられないので「是非!」と薦めづらいですね(笑)

雪山とかだったらおいしく感じるかもしれませんでした。
2009/10/04(日) 16:03 |   | 中澤 #56af2ab99c[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック