忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
コメント
この記事へのコメント
無題
明日…というか今日かw
匡智クンらしく、所長らしく、楽しみながら、私達を楽しませてね♪
2009/10/03(土) 03:08 |   | 星煉@hiroko #990ea13c82[編集]
[管理者用 返信]

Re:ホス探、南大塚に参上!
ホントは昨日応援メッセージを・・・
と思いましたがPCの調子が悪くwww
お疲れ様です!(が正しいのでしょうか)
本番前は体を大切にしないとですね♪
2009/10/03(土) 21:16 |   | フール #5349f7e131[編集]
[管理者用 返信]

Re:ホス探、南大塚に参上!
↑名前間違いました(;-_-)>
2009/10/03(土) 21:17 |   | キュリズム #5349f7e131[編集]
[管理者用 返信]

楽しかったです!

本日ホス探を観させていただきました!

話も面白かったですが、中澤さんがマイク前で自由な動きをしていて凄いと思うと共に楽しかったです!

リーディングシアターはマイクの前で、という印象が強かったので動きの制限があるイメージがありましたが‥ホス探のメンバーの方々、主に中澤さんがそのイメージをぶち破って下さり、今までよりもっとリーディングシアターが楽しめました!

これからは毎回観させていただきたいと思います、他のお仕事も頑張って下さい。
2009/10/04(日) 01:13 | URL  | りさ #92c746136f[編集]
[管理者用 返信]

Re:ホス探、南大塚に参上!
>星煉さん
楽しんでいただけたましたでしょうか?
僕も明智さんも“らしく”やれたと思います。

>キュリズムさん
ありがとうございます。
乗り切りましたよー!
オロナミンC、二本飲んじゃいました!

>りささん
ありがとうございます。
最初のうちは「動きすぎ!」と怒られてました(笑)

僕自身、『朗読“演”劇』というものをどうしても体現したくて仕方なかったんですよね。声優独特のマイクワークと舞台独特の魅せ方を研究できて楽しかったです。

これからも気軽に足を運んでくださいませ。
2009/10/04(日) 16:01 |   | 中澤 #56af2ab99c[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック