忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。


 途中セブンイレブンで今やってる仮面ライダークジ(500円)を引いてみたら、

 なんとなんと!デネブが当たりました、いぇーい!

 実は地道にやっていて、先日は仮面ライダーWキーホルダーを当てましたよ。その他にもWとディケイドのパスケースだったり、風都くんキーホルダーやガイアメモリーボールペン(ヒートメタルとルナトリガー)当てたり…。



 …あれ…結構お金使ってる…。


 …いやいやー!
 ついつい買い物ついでにやってしまう…恐ろしい!!

 そうそう久々に、
 ライダーベルト付けて遊びました。
 もうちょっと広い部屋に行ったら持ってくからね!待っててね!



拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック