忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
コメント
この記事へのコメント
Re:夢の三戦隊集合!
すみませんm(_ _)m
最近ゴタゴタしてて名前を"デュナトロ"とつい・・・w

W戦隊はカクレンシャーとオーレンジャーのやつだけは見ました!
・・・って古過ぎでしょうかwww
ケイン・コスギも佐藤玉緒もかなり若かったですねぇ
2010/02/20(土) 20:17 |   | キュリズム #5349f7d4e6[編集]
[管理者用 返信]

お久しぶりデス(*゚ー゚)v
従兄の子と一緒に観て来ましたよ~(・∀・)
何故、私が連れていく事になっていたのかは、未だに不明f^_^;
見終わった後、ファミレスで何度も、説明されたが、サッパリ解らなかったf^_^;
終いにゃ、8歳児に『何回言えばわかるのー!』と怒られました(苦笑)
でも、分からないなりに面白かったかなー(笑)
チビも満足したようだったし、久々に息抜きしました☆
がっ!!今年初の映画デートがチビとは…嬉しいような虚しいような…複雑な心境でした(^^;
チビと話が合いそうですね(笑)
2010/02/21(日) 02:40 |   | 星煉@hiroko #990ea13cb8[編集]
[管理者用 返信]

Re:夢の三戦隊集合!
>キュリズムさん
そうだったんですね
「どなただろう!?」とちょっとびっくりしましたが、あまり気にしてませんでした(汗)

vs戦隊の最初じゃないですか!!
逆に観たことないので観たいです。
カクレとオーレは友達と本放送観てましたねー。

>星煉@hirokoさん
お久しぶりです。
確かに説明するのも説明されるのも大変ですね、どちらもお疲れ様です(笑)
2010/02/25(木) 00:45 |   | 中澤まさとも #9a7ecb1cf7[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック