忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
コメント
この記事へのコメント
Re:今日は
今日は猫の日でもありますね♪
双子、ちょっと憧れます(*^^)

¥8000って凄いですねΣ(゜д゜)
2010/02/23(火) 00:53 |   | キュリズム #5349f7d4e6[編集]
[管理者用 返信]

初コメントです☆
こんにちは☆

中澤さんはホス探へようこそ第一回公演で初めて知りました。

それ以来中澤さんのブログを見るのが日課になっています。

これからよろしくお願いしますm(__)m

ブログ読んで驚きましたが、中澤さんって双子なんですか!?

バレンタイン生まれで双子なんてすごいですねw(゚o゚)w

いつか写真アップしてくださいませ。
2010/02/26(金) 00:44 |   | ゆたか #56abcc4209[編集]
[管理者用 返信]

無題
〉キュリズムさん
すごいですよー!
売れなかった分をBOOK・OFFに持っていったら3000円になりました。
うちにどんだけマンガがあったのだと(笑)

〉ゆたかさん
初コメありがとうございまーす!
これからもぜひm(__)m

双子でバレンタインですよ!

脚本家の友達に「乙女チックすぎて使えんわ、その設定!」と言われました。
2010/02/26(金) 01:21 |   | 中澤まさとも #56b710e462[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック