忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
コメント
この記事へのコメント
今年も
楽しみにしてます。
2010/02/27(土) 08:13 |   | しぃ #55fd77dca8[編集]
[管理者用 返信]

Re:「LK☆TUNES」
聴きましたっ∠(`▽')
とても面白かったです(*^^)
毎週楽しみにしてます♪
2010/02/28(日) 22:49 |   | キュリズム #5349f7d4e6[編集]
[管理者用 返信]

はじめましてっ!
素人の私なんぞが中澤さんと共に名前を載せさせて頂いています>w<

大変光栄且つ恐縮です

お互い、もう出来ることは少ないですがっ
一ヶ月間、よろしく御願いします>3<

2010/06/06(日) 10:58 |   | 天津蓬 #936302a21e[編集]
[管理者用 返信]

無題
>天津さん
初めまして!!
いえいえ何を仰いますか、何よりもこういう機会で巡り会えて嬉しいです。

よろしくお願いします!
2010/06/06(日) 11:03 |   | 中澤まさとも #553c815a1f[編集]
[管理者用 返信]

初めまして!
私のブログにコメント残していただいたので、お邪魔しに来ました。
ウラカレ、頑張ってくださいねー!
毎日応援しています☆
2010/06/11(金) 23:17 | URL  | あお #555e254370[編集]
[管理者用 返信]

無題
>あおさん
こちらこそ突然おじゃまして失礼しました。

ありがとうございます!
お応えできるよう頑張ります!
2010/06/12(土) 01:07 |   | 中澤まさともです #553c815a1f[編集]
[管理者用 返信]

初めまして。
ウラカレのオーディションで中澤さんのことを初めて知りました。
声を聴いて、清水優くんのイメージにピッタリだし、すごく良いなあと思いました!
応援してます!!
2010/06/18(金) 20:52 |   | まや #990d31fb2b[編集]
[管理者用 返信]

ありがとうございます!
>まやさん
聞いて頂いて感謝です!
優くんには本当にすごく近しいものを感じたので、そう言って頂けるのは何よりも嬉しいです。

これからも頑張りますのでよろしくお願いします!
2010/06/18(金) 21:32 |   | 中澤 #56b710e495[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック