忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2017/11/24 (金) 18:17】 |
トラックバック() | コメント()

Re:インテリアと
キュリズム
俺も”観るの”好きです♪
実際金がなくて買えませんし('・ω・`)

暑い語り、楽しみにしてます(`▽'ゞ
馬にも熱くまたがってますね(;^^)b


コメントを閉じる▲
 弟と幕張メッセへ「インテリア展」を見に行ってきました。

 こういうの“観るの”好きなんです。だって置けるようなスペースないですし(笑)

 でも本棚は欲しいです。平積みマンガに宿を与えたいです。



 最近、買おうと思ってなかなか見つけられなかった『陽だまりのピニュ』(こがわみさきさん)の4・5巻をようやく買ってふわふわしながら読んでたら、巻末おまけにドラマCDの収録レポートが。

 そしたら!なんとまあ!代永くんが居たのですよ!

 にゃー!羨ま…………これ以上は言わない。



 置いといて、

 なんだかんだで、世の中には心躍る作品たちが溢れていて。

 3月11日配信の「ナントカ実験室」では『ハートキャッチプリキュア!』について暑く語る自分がなんとも気持ち悪い!



 いや、いい作品はいい作品です!暑く語りますとも!



 あ、ちなみに“暑く”は誤字ではないです、ほんとに暑苦しいです。







拍手[0回]

PR

【2010/03/14 (日) 07:21】 | 日々の在り方
トラックバック(0) | コメント(1)

Re:インテリアと
キュリズム
俺も”観るの”好きです♪
実際金がなくて買えませんし('・ω・`)

暑い語り、楽しみにしてます(`▽'ゞ
馬にも熱くまたがってますね(;^^)b


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re:インテリアと
俺も”観るの”好きです♪
実際金がなくて買えませんし('・ω・`)

暑い語り、楽しみにしてます(`▽'ゞ
馬にも熱くまたがってますね(;^^)b
2010/03/15(月) 01:48 |   | キュリズム #527fbbd12a[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック