忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2017/11/21 (火) 08:13】 |
トラックバック() | コメント()

無題
キュリズム
うぉぉΣ(;゜д゜)
クオリティ高いですねっ!
俺も作りたくなってきました∠(`▽')
龍騎では王蛇が一番でした♪

フットサルで使ったら
ハンドならぬソードで反則(?)ですねw


無題
中澤
製作費三万の自信身作だそうです。
いやいやー、ソード使ったら赤札どころか逮捕ですよ(笑)


コメントを閉じる▲
 24度に達したよく晴れた日のことです。
栄治さんに連れられ、池袋でフットサルをしてきました!!!

いやあ、体を動かすのいいことですね。

しかし参加者の一人が作ったとあるものが出てきた時、空気が変わりました(僕の)。

う、うわあああああああああああああああ
これは、これはああ!!
『仮面ライダー龍騎』に出てくる仮面ライダー王蛇のべノサーベル!!!!!!

これは・・・やるっきゃない・・・。

「近くにいたお前が悪い」
やってやりました。



そして、終了後の大しゃぶしゃぶ大会。
1700円くらいで70分間の食べ放題です。いやあ、すばらしかった。

お疲れ様でした。次もぜひ参加したいですね!!

拍手[0回]

PR

【2010/04/22 (木) 16:51】 | 日々の在り方
トラックバック(0) | コメント(2)

無題
キュリズム
うぉぉΣ(;゜д゜)
クオリティ高いですねっ!
俺も作りたくなってきました∠(`▽')
龍騎では王蛇が一番でした♪

フットサルで使ったら
ハンドならぬソードで反則(?)ですねw


無題
中澤
製作費三万の自信身作だそうです。
いやいやー、ソード使ったら赤札どころか逮捕ですよ(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
うぉぉΣ(;゜д゜)
クオリティ高いですねっ!
俺も作りたくなってきました∠(`▽')
龍騎では王蛇が一番でした♪

フットサルで使ったら
ハンドならぬソードで反則(?)ですねw
2010/04/25(日) 22:30 |   | キュリズム #527fbbba14[編集]
[管理者用 返信]

無題
製作費三万の自信身作だそうです。
いやいやー、ソード使ったら赤札どころか逮捕ですよ(笑)
2010/05/15(土) 12:15 |   | 中澤 #56b710e4c2[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック