忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 劇場版「トライガン-Badlands Rumble-」観に行きました。



 主人公バッシュ・ザ・スタンピードという人物の特殊性が前面に出た良質な内容でした。

 原作見てないと測りかねるところはありますが、BDorDVDを買ったらコミックスの隣にそっと並べたいです。



 そうそう!

 「1500円でお手軽だしかっこいいし!」と思ってストラップ買ったんです!バッシュの銃と弾丸のミニチュアの!

 そしたら!ストラップが鉛製でかなり重くて!

 全然お手軽じゃない!(笑)



 なので筆袋に吊しました。んー、かっこいい!







拍手[0回]


 ちなみに、脚本は「電王」「シンケンジャー」「キャシャーンSins」の小林靖子さん。キャラデザは「サイバーフォーミュラ」や「バスカッシュ!」や「大江戸ロケット」などの吉松孝博さん(アニメ版トライガンも)。監督は「?%E:426%#z科学世界ガリバーボーイ」や「はじめの一歩」などの西沢聡さん(アニメ版トライガンも)。音楽は「ガングレイブ」や「はじめの一歩」などの今堀恒雄さん。
PR


追記を閉じる▲

 ちなみに、脚本は「電王」「シンケンジャー」「キャシャーンSins」の小林靖子さん。キャラデザは「サイバーフォーミュラ」や「バスカッシュ!」や「大江戸ロケット」などの吉松孝博さん(アニメ版トライガンも)。監督は「?%E:426%#z科学世界ガリバーボーイ」や「はじめの一歩」などの西沢聡さん(アニメ版トライガンも)。音楽は「ガングレイブ」や「はじめの一歩」などの今堀恒雄さん。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック