忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


TSUTAYAネットレンタルで色々借りてます。


ひかりTVもイイネ!





「プラネテス」見始め


「あしたのナージャ」途中


「あしたのジョー2」見終り


「デジモンアドベンチャー」途中


「おジャ魔女どれみナ・イ・ショ!」見終り


「特捜ロボジャンパーソン」第一話のみ


「仮面ライダーX」第一~四話


「仮面ライダー響鬼」第一~四話


「VS戦隊シリーズ」


→ガオVSスーパー戦隊、マジVSデカ、ゲキVSボウケン、ゴーオンVSゲキ


「劇場版機動戦士Zガンダム1~3」





基本、“ながら観”ですが。








続きを見ると、どうでもいい感想。↓↓↓











拍手[0回]

「プラネテス」は内容の地味深さと中川さん音楽の派手壮大さのギャップがイイネ!です。



「ナージャ」も「デジモン」も細田監督回は異常なクオリティがイイネ!さすがバランスブレイカー。あなたは映画かテレビアニメで総監督しかないです。



「あしたのジョー2」はだいぶ前に見終わりました。「あしたのナージャ」と並べたかっただけ(笑)

いやかっこよかったっすよ、ジョー!!



VS戦隊シリーズ、日曜6時半にカクレから始まり…ました?さすがに起きてません。起きよう。

コスチュームにベルトがないのはともかく(それでもあのデザインは好き)、やはりゲキが好きなのだなあと思います。てか川野くんの芝居は塩沢さん寄りです、このオタクめイイネ!



「特捜ロボジャンパーソン」「仮面ライダーX」、なんか…昔の特撮が観られなくなってきてる…。なんかオススメありませんかね?



「仮面ライダー響鬼」…やはり明日夢くんの物語的なポジションが左右した気がします…。



「劇場版機動戦士Zガンダム」見事な改変!劇場版シリーズではZZはなかったことに…!



今度は何見始めようかなあ。友人から「リリカル☆なのは」を薦められてますが…。
PR


追記を閉じる▲
「プラネテス」は内容の地味深さと中川さん音楽の派手壮大さのギャップがイイネ!です。



「ナージャ」も「デジモン」も細田監督回は異常なクオリティがイイネ!さすがバランスブレイカー。あなたは映画かテレビアニメで総監督しかないです。



「あしたのジョー2」はだいぶ前に見終わりました。「あしたのナージャ」と並べたかっただけ(笑)

いやかっこよかったっすよ、ジョー!!



VS戦隊シリーズ、日曜6時半にカクレから始まり…ました?さすがに起きてません。起きよう。

コスチュームにベルトがないのはともかく(それでもあのデザインは好き)、やはりゲキが好きなのだなあと思います。てか川野くんの芝居は塩沢さん寄りです、このオタクめイイネ!



「特捜ロボジャンパーソン」「仮面ライダーX」、なんか…昔の特撮が観られなくなってきてる…。なんかオススメありませんかね?



「仮面ライダー響鬼」…やはり明日夢くんの物語的なポジションが左右した気がします…。



「劇場版機動戦士Zガンダム」見事な改変!劇場版シリーズではZZはなかったことに…!



今度は何見始めようかなあ。友人から「リリカル☆なのは」を薦められてますが…。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック