忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
コメント
この記事へのコメント
バラちゃんへの愛がアツイですね☆
ホントだ!!赤い蕾が♪
。.゚+:ヾ(*´∀`)ノ.:゚+。
オベちゃん咲きそうですね!!(ワクワク

いいな♪私もオベちゃん育てたいです。ちゅうか今育て中の花が枯れそうなんですけど…(アセ

中澤さんの朝ブロに癒されています~ふぅ
。.゚+:(´ω`).:゚+。爽
2010/06/07(月) 12:08 |   | 珠ッチ #92c74611b0[編集]
[管理者用 返信]

無題
ありがとうございますー。
決まった時間に書くブログはいいですね!始めてみたらかなり気に入りました。粕谷くんのアドバイスのおかげです。

あれ!枯れそうなんですか!?
思い切って土を換えてあげたりすると元気になったりしますよ。作業は大変ですが…。
2010/06/07(月) 19:42 |   | 中澤 #56b710e4b9[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック