忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


また出かけるかも。


ところで、こんなニュース。
男性が『ラブプラス』に没頭していたら嫌いになる? 女性815人アンケート結果
→http://getnews.jp/archives/62234


・コナミの事だからたぶん女性向け作るよね


に不覚ながら笑いました。いや、失敬。


そもそもDSは持っていないので、ラブプラスの魔力は分かりかねますが・・・、
うーん、女性でこういう風に没頭する時ってどんな時でしょうか? 仮にそういうことがあったとして、もしも自分の相手がそうなったら・・・ひとまず時間を決めますね。

「○○時間夢中になってよし!  でもその後 僕に構って!」

みたいな感じで。
やめろというのも違いますし、好きにさせて放置するのも違いますし。
で一緒に楽しめるなら一緒に楽しみたいですし。
どれだけ夢中になられてもどっかで目の前にいる自分の存在を、確かにでも厳かに意識して欲しいですし。



とか言ってる自分も漫画とかゲームに没頭して時間を忘れることがありますが(笑)


では出かけます!!

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック