忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。


おはようございます!

お腹すいたですよ。
眠いですよ。


ひとまずこれから収録に向かうので道中何か買えたらと思うのですが…。



さて、
6月4日から始まったアニメイト発ワンコイントレーディングドラマCDコレクション『マイカレ/ウラカレ』の『ウラカレ』で執り行われている、清水優くん役の「web投票式最終オーディション」も残り一週間となりました!

ここまで来て色々と感じたり思ったりすることがたくさんあります。

でも、僕も含めた新人みんなが思うことや願うことを僕が今ここに敢えて書くのは、なんだかずるい気がするから…29日の17時ちょうどにブログで。

結局書くんかい(笑)。はい、単なるエゴです。

それはもう投票数とか気になってお腹痛い(最近の口癖)ですが、カフェグラッセさまがツイッターで公表している皆さんからのメッセージの一部から、6人を応援してくださる皆さんの熱い想いをブワァっと感じて「オレ、ワキワキのホワンホワンだぞ!」な気持ちで、数以上に大きな大きな心のオロナミンCになっています。



今日も頑張ります!



拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック