忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


確認したらすでにレンタル/販売開始だったそうです!!

4.jpg
ファンタスティックストーン~邪悪な魔獣と導かれし勇者~

ニュージーランド製作のファンタジーアクションです。
レンタル及び購入ができるそうなので是非ご覧くださいー!
なかなかクオリティの高いSFXは一見の価値ありです!

僕は表紙左の少年、セオを演じていますー。

母を事故で亡くしてちょっと内向的になった少年です。
特殊な力を手に入れてえらばれし勇者となりますが・・・。


さて・・・、
「ウラカレ」主役オーディション投票終了まで、残すところ2日余りとなりました。
「マイカレ」の方もどんどん盛り上がってきていますし、ますます楽しみですね!!


今「ヴァン・ヘルシング」観てるのですが、山寺さんはやっぱすごいなあ・・・。
もっと鍛えていかなけりゃ。
身体も心も。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック