忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも、中澤まさともです。

時が経つのは早いもので、あっという間に25日が過ぎました。

アニメイト発カフェグラッセさん製作の「ウラカレ」主人公清水優役公開web投票オーディションが、

終了いたしました。



ここまで来ると、25日間ってあっという間に感じるかもしれませんが、僕にはとても「あっ」で済むような日々ではありませんでした。



まず何より、たくさんの仲間、友人、先輩後輩、家族が応援してくれたこと。

「この子(優くん)を本当に演りたいけど、ひとまずサンプル聞いていいと思う人に・・・」なんて、見る人が見たら偉そうに思うような発言を、「『投票してください!』って言えばいいのに相変わらずだな」と笑って背中を押してくれました。

ひいき目なのかもしれませんが「一番合ってるよ」と言われた時は愛情込めて演じた甲斐があったと感動したものです。



やっぱり褒められたら嬉しいのです。



そして、このオーディションを通じて出会った皆さんがいます。

皆さんに認知していただくほど仕事をしてないし、BLもやったことがないので「誰お前?」的な感じだったと思います。ああ・・・、あんまり自分を卑下してはいけませんね。

それでも、応援してくれた方がいて、見守ってくれた方がいて、

とてもとても・・・、嬉しかった。



僕は僕の生きる道を通してたくさんの人と出会いたい。

それが少し叶ったのです。



ああ、何て言えばいいんだろう。



僕、説明するのがへたくそで、なんだか感謝もありがとうも、言い尽くせない表し尽くせない。





ひとまず、「ウラカレ」の投票オーディションも終えて、合否関わらず、日々は続きます。

ダメだったら律儀に落ち込むでしょうし、受かったら羽目を外さないくらいで喜ぶでしょうけど(笑)、どちらにしても声優として生きていくのは変わりませんし。

だから、色々やっていきますので、

どうかこれからも色々と見守ってやってください。



はぁ、なんか伝えきれてない曖昧な終わりです。

拍手[1回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック