忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。


「プラネテス」の最終回一話前を観ていたときのこと。

着信。

半ば泣きながら、「誰~?」とディスプレイを観たら。


にゃんと代永くんから。


どしたのーと電話に出たら、
「しょちょ~(ホス探の影響で)、服のセールスやってるんですけど、来ません~?」
という甘い(声の)お誘い。



行きますとも!



てなわけで、新宿で合流。そこには若田くんも。
三人でお店を下から攻める。


キャッキャッウフフしながら買い物。
そんな中、代永くんが呼んだのは「夢色パティシエール」で共演しているという、浜添伸也くん。軽快な歩きでやってきました。
その後、浅利くんがやってきて、王賀姉さんがやってきて、浜添くんはお仕事で抜けて、羽飼ちゃんと合流して…、

焼肉!!

買い物もご飯も楽しいメンツ。
好きだなあ。


お別れ前にネタ画像。
浅利→中澤←代永。
タイトルは
「両手から華のベーゼ」


はっはっは。 ・・・どんなノリだもう(笑)


すごい楽しかったです!


拍手[2回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック