忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
コメント
この記事へのコメント
無題
自分でつくればいいんでない?w
2008/09/19(金) 18:32 |   | ぴらい #55fd77dca8[編集]
[管理者用 返信]

ほうー。
そういえば一度やったなあ。



また作ってみるか!
2008/09/19(金) 18:35 |   | なかざわ #92ca4cbe69[編集]
[管理者用 返信]

こんばんは
こんばんは。
龍華です。
こちらのほうには初コメさせていただきます。

毎日空回りタイフーン聞いてます。
2人とも好きになったのでもっとしゃべってください。
 
本日学校から帰ってきたらメール届いていました。
わがまま聞いてくださって本当にありがとうございます!
毎日使わせていただきますv
幸せーvの独り占めーv
今年から土曜日も学校あるので今日から使います。

2008/09/19(金) 19:11 | URL  | 龍華 #8de38ea4c6[編集]
[管理者用 返信]

光栄です。
一緒に頑張っていきましょー♪
2008/09/19(金) 19:16 |   | なかざわ #92c74611f2[編集]
[管理者用 返信]

無題
夜遅くにすいません。
今プレゼントしていただいたデータを解凍したんですがWMPで再生できません。ファイル自体の問題かもしれませんので、再度送付して頂きますよう
お願い申し上げます。
ご迷惑おかけして申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
2008/09/19(金) 22:55 | URL  | 龍華 #8de38ea4c6[編集]
[管理者用 返信]

無題
今聞けました。
本当にありがとうございます。
ご迷惑おかけしてすいませんでした。
夜遅くにすいません。
失礼します。
2008/09/19(金) 23:25 | URL  | 龍華 #8de38ea4c6[編集]
[管理者用 返信]

よかったです、
製作側もあわててましたが、なんとかなったようで何よりです。
2008/09/20(土) 21:04 |   | 中澤 #92c74612ac[編集]
[管理者用 返信]

ホントすいません
ほんとご迷惑おかけしました・・・。
無事に今朝2人に起こしてもらえました。
かっこいい低い声も好きだけど、中澤さんのような明るい元気いっぱいの声も大好きです。
これからもがんばって下さい。
(好きになりつつなんて中途半端でなく完璧好きになりました。)
これからは宮下さん布教活動だけでなく、中澤さん布教活動もします!(主に学校で)
2008/09/20(土) 21:31 | URL  | 龍華 #8de38ea4c6[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック