忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
コメント
この記事へのコメント
結果観ました。
今回は井口祐一さんが選ばれたんですね。

皆さん、それぞれ全力でのぞんだんでしょうから、なんだか複雑ですね…。

だから残念だとか、中澤さんが選ばれて欲しかったとは言いません。

どんな形でもいいので、また改めて中澤さんの演じてるお姿を魅せて下さいね☆
2010/07/07(水) 01:27 |   | ゆたか #56abcc421b[編集]
[管理者用 返信]

無題
〉ゆたかさん
僕の“次”を願って頂けるなんてうれしいです!

待っていてください!頑張ります!
2010/07/07(水) 01:32 |   | 中澤 #56b710e465[編集]
[管理者用 返信]

無題
なんか遠近感が合成みたいで、おかしいですよ(笑

お二人の身長差で写真を撮ってる姿を想像すると、
微笑ましいです。


2010/07/07(水) 02:24 |   | しぃ #553c815a1f[編集]
[管理者用 返信]

無題
>しぃさん
あ、確かに変な感じしますね。
これ、星野さんが僕の携帯で撮ってくださったのです。

腕を伸ばして2m50cmくらいの高さから。

すごい俯瞰で撮れました(笑)
2010/07/07(水) 12:00 |   | 中澤 #553c815a1f[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック