忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



それぞれ4分の1ぐらいの量で作ったから…600円くらいかな。


本家には及ばないけど、おいしくできたと思います!

ポイントはフライパンに醤油が焦げ付かないように少量の油を入れること!


掛けるお茶は市販(300円くらい)の抹茶入り緑茶を濃いめに。

では、注ぎます…。


はいー、美味しく頂きました。


今日は映画を観てきました。

「宇宙ショーへようこそ」

これはかなりの名作良作ですよー!
SFファンタジーとしても家族向け映画としても。

藤原さんや銀河さん、中尾さんは去ることながら、主人公たちを演じてる子供たちもとてもよかったです!
何げに「仮面ライダー電王」のコハナちゃん出演てたし。
音響監督は菊田さんだし。
脚本は倉田英之さんだし。

もうすぐテレビでサマーウォーズが放送されますが、その前にぜひ一回!観に行ってほしいです!オススメ!

自分が出演てたら一番いいんですけどねー…。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック