忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
コメント
この記事へのコメント
写真きれいですねー
がんばって下さい!

写真ー。
メッチャキレイです。
こんなんすきなんですよー。

あーカラオケも行きたいです。
文化祭と体育祭と学校創立記念日(なぜか学校アリ)と中間テスト終わったら行きます。
2008/09/23(火) 15:08 | URL  | 龍華 #5772158906[編集]
[管理者用 返信]

よい時間に撮れたと思います
カラオケ、久しぶりで楽しかったです。

しかし、お忙しいですね・・・(笑)
2008/09/23(火) 19:43 |   | なかざわ #92d8fbdc15[編集]
[管理者用 返信]

無題
笑いごとじゃないですー(泣)
今週文化祭でその次の週に体育祭でその2週間後にテスト!
勉強あんまりしないけど体力持たないです~。


ケータイ写真のせてるブログも別でやってますのでよかったら来て下さい。(下手ですけどね)http://blogs.yahoo.co.jp/ryuukablack

2008/09/23(火) 20:32 | URL  | 龍華 #5772158906[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック