忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
コメント
この記事へのコメント
ゲームする時間ほしいです。
オールコンプリート目指して、がんばって下さいー。
(無理でも)目標は高くね!

オレはホラー怖いからできないですけど・・・。
外国のは平気なんですけど日本の和風の怖い話苦手で・・・。
2008/09/24(水) 19:23 | URL  | 龍華 #5772158906[編集]
[管理者用 返信]

僕も怖がりですよー
がんばります。

怖いけど、精神に迫るものって好きです。
普段の自分からは出てこないもの(感情とか精神状態とか)が出てきますし、「結局怖いのは人間だよね」っていう日本らしいオチがまた(笑)
勢いでごまかさないから、色々と勉強にもなります。
2008/09/24(水) 20:40 |   | なかざわ #92d8fbdc15[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック