忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


てなわけで!観ました!
劇場版「仮面ライダーW FOREVER-AtoZ運命のガイアメモリ-」&「天装戦隊ゴセイジャー」!

戦隊はまあいつもどおりの30分。大変ですね30分でまとめるの…。
でもレッドのアクションがスーツアクターさんの持ち味の活かされた軽やかさでよかったです。


そしてライダーですよ!
構成の話になりますが、アクションシーンと通常シーンの量の絶妙なバランス。アクセルの活躍。それぞれのライダーらしいアクション。ジョーカーでいちいち使われていた昭和リスペクトな効果音(笑)。伝わりやすい脚本・演技・演出。
ネタバレになるのでにくい演出については語りません!

強いて言うなら上記の読点の間に4つ以上はナイスな演出が含まれています!

相棒同士のやり取りも。
松岡さんの芝居も。
映画の中で生きてる人たちも。


とても素敵でした!


ちょっと無理矢理でしたが、オーズもかっこよかったですよ!
ターットーッバーァッ♪


今回2D版で観たのですが3D版で観てもいいかも…。

写真は、さすがお膝元だがなぜ来たガオキング。
と、隣で華やかな「ハートキャッチプリキュア!」



拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック