忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


中澤まさともの「テキパキも~にんぐ!」-2010082612430000.jpg

おはようございますー。

昨晩少し暗くなりましたが、明るく行きますよ!


まずPCから観るブログデザインを変えてみました!
気分転換!
毎日観るものですからね、ちょいちょいやっていこうと思います。

さて、昨日コンビニで、写真の奴を買ったんです。

仮面ライダーVV サウンドガイアメモリシリーズ

なんと!仮面ライダーオーズがあるじゃないですか!!

と勢いで買って、

さっそく試してみました!

ぽちっ
“オーズ!”

ぽちっ
“シャキン、シャキン、シャキン!”

おおっ!
メダルをはめる音が!
じゃあ、じゃあ、この次は…アレか!アレなんですね!


ぽちっ!


“仮面ライダーオーズ!!”


……………。


えっ!!?


いや、ん、ん?お?
“タカ!トラ!バッタ!”って言わないの!?

いやいやいや、落ち着け、素数を数えて落ち着くんだ。

次押したら、
“タっトぅバっ、タトバ、タっトぅバーァ!”
っていうに違いない!



…ぽち



“これで決まりだ!!”
Wのセリフじゃないですか!!!!!



…おおおおおお…っorz



このロボライダーになれる悲しみとバイオライダーになれる怒りをどうすれば…っ。


…カラオケで串田さんの歌を歌うしかない!!


てなわけで、
「ドラゴンロード」

「疾風ザブングル」

「太陽戦隊サンバルカン」
を歌って発散しました。


今日は作業したらお出かけです!

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック