忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうもテレ朝キッズです。

ゴセイジャー
→先週から続けて割とえげつない話ですが、大丈夫!?
そして一般被害者には演出的にノーフォローなのも先週と同じ…。
宝物のグラスて(笑)



→堂々完結!
最後の依頼がちょっとニヒルな少年で、その子が踏ん張って成長するのがヒーロー番組として極上だと思います。
ちょって時系列がちぐはぐになっていたのが気になりましたが、それでもEDとしては最高の流れでした。展開はなんとなく分かっても芝居と演出で感動しちゃいました。
一年間お疲れさまでした!

プリキュア
→自転車な話。
大筋は好きでしたが、ちょっと、テンポがよくなかった…ような?

題名のない音楽会
→ゲーム音楽祭!
先週の映画音楽アレンジもおもしろかったですが、こちらもよい企画!
出光応援してます!


今日は…池袋に行きます。
サンシャインで…うふふ。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック