忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
コメント
この記事へのコメント
無題
雨で中止・・・残念ですね・・・。
天気ばっかりはどうにもなりませんけど。

ラジオ聞きましたー。
熱く語ってましたね。
平成ライダーはクウガと電王のみ好きですよ?
2008/10/07(火) 23:13 | URL  | 龍華 #5772158906[編集]
[管理者用 返信]

無題
うひゃっほい、厳密に言うと僕もそうです。
2008/10/07(火) 23:27 |   | なかざわ #56c2dfc804[編集]
[管理者用 返信]

無題
そーなんですか・・・よかったです。
今のキバは最初だけ見てたんですけど今までの中で特に倫理観がないと言うか・・・。
でも前の電王&キバの映画はよかったですよ。
(脚本小林さんですし。小林さん好きです)
2008/10/08(水) 20:38 | URL  | 龍華 #5772158906[編集]
[管理者用 返信]

無題
キバ見てますよー。
最後まで見つめないと役者としてしっかりと批評できませんから…。

キバの倫理感のなさは目立ってますね、確かに。去年の子供たち(良太郎・侑斗)はこんなに頑張っていたのに…この大人たちは…て思ったり(笑)
2008/10/09(木) 23:06 |   | 中澤 #92ca4cbd2e[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック