忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
コメント
この記事へのコメント
無題
オレも電王みたいです・・・。

中澤さん十分実力も人気もありますよー!
ファンはどこかに必ずいる!(確実にここに1人)
上に限界はないと思うのでもっと上を目指してがんばって下さい!
2008/10/08(水) 19:25 | URL  | 龍華 #5772158906[編集]
[管理者用 返信]

げっちゅー
こんばんわ!
電王みてきたんですね!
私もすっごくすっごく見たいですが残念ながら時間が…><電王って本当自由ですよね
中澤さんと宮下さんのラジオなみに(ゲフンゲフン

では次回のラジオも楽しみにしてますね!
2008/10/09(木) 22:29 |   | みんみん #28a4d7a72b[編集]
[管理者用 返信]

お二人ともありがとうございます。
いやあ、ぜひとも劇場で御覧になってください。
…て学生さんですと大変ですよね。

〉龍華さん
人気!?実力!?まだまだまだまだまだ…。
でも掴んでみせますよー。

〉みんみんさん
あっはっはっ、自由さはね、そうですね!
なんかもう、観てるとすごく頑張ろうって気になります。「世の中にはこうやって、たくさんの観てる人たちと作ってる人たちとが一体となって楽しめる」作品があるんだー!って。
頑張ります。
2008/10/09(木) 22:44 |   | 中澤 #92ca4cbe6f[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック