忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
コメント
この記事へのコメント
初コメ☆⌒(*ゝω・`)
初めまして、こんばんは!
今更ですが、某動画サイトで、ウラカレオーディションのサンプルボイスを聞いて、中澤さんってどんな人?と調べたら、ここに来ちゃいました(*゚ー゚)ゞ
当時知ってたら、絶対に投票したんですが・・・残念!
声質とか、間の取り方とか、飛び抜けて上手いと思うし、とっても好きです!
いろいろなメディアで、中澤さんの声が聞けるようになったら嬉しいなぁ(*・ω・*)
微力ですが、応援してますね!

壁登り、ボルダリングって言うんですね。腕力はもちろん、どのポジションに手足を配置するか、頭も使いそう・・・(・・;)
新たな趣味に追加、ですかね?

では、お邪魔しました~(*'ω'*)ノ
2010/10/08(金) 19:47 |   | くるみ #549580326e[編集]
[管理者用 返信]

無題
〉くるみさん
お返事遅れてごめんなさい。
コメントありがとうございます。

ウラカレ、こんな風にいろんな方に聞いて頂ける機会を頂けて感謝しております。これからもさまざまなメディアでお耳を拝借できるように頑張りますー。
清水優くんを射止めた井口さんと12月の舞台で共演しますので、ご興味がありましたらぜひm(__)m

ボルダリングもちょいちょいやっています。腕力だけではなく、全体の筋肉で体を支えたり負担を減らしたりする必要があって奥が深いです。頭も使いますねー。

これからもよろしくお願いしますー。
2010/10/27(水) 22:03 |   | 中澤 #8d4165100f[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック