忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
コメント
この記事へのコメント
無題
いつもと違う雰囲気でかっこいいですv
(何のオーディションなんですか?)
受けるからにはがんばって受かってください!
応援してます!
2008/10/10(金) 21:49 | URL  | 龍華 #5772158906[編集]
[管理者用 返信]

ほんとに・・・
ベジータやん!って思ってしまいました。
オーディションいかがでしたか?
2008/10/12(日) 01:43 |   | あすか #990cd73f96[編集]
[管理者用 返信]

やってきましたよー。
どうなるか分かりませんが、楽しいオーディションでした~。
2008/10/12(日) 08:01 |   | 中澤 #92ca4cbd34[編集]
[管理者用 返信]

無題
思いっきりMになってますね~ヾ(・ω・o)
いやでもこれはいいと思います^^遅くなりましたがオーディションお疲れ様です
2008/10/12(日) 22:10 |   | みんみん #28a4d7a72b[編集]
[管理者用 返信]

ありがとうございます
会心の出来です。

髪の量が多くて3時間保たないんですけどねー(笑)
2008/10/14(火) 12:36 |   | 中澤 #92ca4cbe60[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック