忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2017/11/23 (木) 09:05】 |
トラックバック() | コメント()

無題
みんみん
眼鏡って雰囲気かわりますね゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜

無題
龍華
住んでる場所が場所なんで見にいけません・・・。
行きたいよーー。

美人さんとイケメンとツーショットがうらやましいです。
美人さんて隣にいるだけで幸せになりませんか?
オレにとって日々のささやかな幸せの中のひとつは美人やイケメンが隣にいることです。


無題
中澤
>龍華さん
いいですよねー、幸せでした。
それとは別に僕もがんばらな!って思っちゃいます。
こちらまでいらっしゃるのは大変ですよねー。
全国ツアーとか出来るようになったらなあ…。

>みんみんさん
あ、変わりますかやっぱり。
お洒落でときどきかけるのですが(目が悪い人には失礼だけれど)、うきうきしますよ。


コメントを閉じる▲
 12月9日~14日に出演します「VERY MERRY Xmas」の稽古初日でした!



 懐かしいメンバーだったり、新しいメンバーだったり、なかなか気合いの入る空間になりそうです。

 特にこの芝居ではダンスやらアクションやら積極的にやっていく素敵なファンタジー芝居なので、「Cafe MAHOROBA」、「ホス探へようこそ」と併せてぜひぜひ観に来て頂きたいです。



 詳細はまた後日。



 写真は仲良しまこちゃんとイケメンくん。

 タイトルは共演する箭内さん(今日はいなかったけど)のコメントから。何となく作品名が似てる。

 “ベリーメ”までしか合ってないよ(笑)







拍手[1回]

PR

【2008/10/11 (土) 23:56】 | 日々の在り方
トラックバック(0) | コメント(3)

無題
みんみん
眼鏡って雰囲気かわりますね゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜

無題
龍華
住んでる場所が場所なんで見にいけません・・・。
行きたいよーー。

美人さんとイケメンとツーショットがうらやましいです。
美人さんて隣にいるだけで幸せになりませんか?
オレにとって日々のささやかな幸せの中のひとつは美人やイケメンが隣にいることです。


無題
中澤
>龍華さん
いいですよねー、幸せでした。
それとは別に僕もがんばらな!って思っちゃいます。
こちらまでいらっしゃるのは大変ですよねー。
全国ツアーとか出来るようになったらなあ…。

>みんみんさん
あ、変わりますかやっぱり。
お洒落でときどきかけるのですが(目が悪い人には失礼だけれど)、うきうきしますよ。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
眼鏡って雰囲気かわりますね゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜
2008/10/12(日) 22:11 |   | みんみん #28a4d7a72b[編集]
[管理者用 返信]

無題
住んでる場所が場所なんで見にいけません・・・。
行きたいよーー。

美人さんとイケメンとツーショットがうらやましいです。
美人さんて隣にいるだけで幸せになりませんか?
オレにとって日々のささやかな幸せの中のひとつは美人やイケメンが隣にいることです。
2008/10/12(日) 23:31 | URL  | 龍華 #5772158906[編集]
[管理者用 返信]

無題
>龍華さん
いいですよねー、幸せでした。
それとは別に僕もがんばらな!って思っちゃいます。
こちらまでいらっしゃるのは大変ですよねー。
全国ツアーとか出来るようになったらなあ…。

>みんみんさん
あ、変わりますかやっぱり。
お洒落でときどきかけるのですが(目が悪い人には失礼だけれど)、うきうきしますよ。
2008/10/14(火) 12:46 |   | 中澤 #92ca4cbd28[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック