忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
コメント
この記事へのコメント
無題
眼鏡って雰囲気かわりますね゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜
2008/10/12(日) 22:11 |   | みんみん #28a4d7a72b[編集]
[管理者用 返信]

無題
住んでる場所が場所なんで見にいけません・・・。
行きたいよーー。

美人さんとイケメンとツーショットがうらやましいです。
美人さんて隣にいるだけで幸せになりませんか?
オレにとって日々のささやかな幸せの中のひとつは美人やイケメンが隣にいることです。
2008/10/12(日) 23:31 | URL  | 龍華 #5772158906[編集]
[管理者用 返信]

無題
>龍華さん
いいですよねー、幸せでした。
それとは別に僕もがんばらな!って思っちゃいます。
こちらまでいらっしゃるのは大変ですよねー。
全国ツアーとか出来るようになったらなあ…。

>みんみんさん
あ、変わりますかやっぱり。
お洒落でときどきかけるのですが(目が悪い人には失礼だけれど)、うきうきしますよ。
2008/10/14(火) 12:46 |   | 中澤 #92ca4cbd28[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック