忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


わかりづらいですけど、昨日何人かで行ったライブハウスStudio Cube 326です。

ここで「リカバリ」を上演します。

どきどき。

改めて宣伝します。

【作品名】
リカバリ
-Recovery-

【日時】
2010年
12月4日(土) /5日(日)

14:30 START (14:00 OPEN)
19:00 START (18:30 OPEN)

【料金】
前売:¥3,000
当日:¥3,500
(いずれもドリンク代500円が別途必要となります)

【場所】
Studio Cube326 2F ARC
最寄駅:都営三田線・浅草線三田駅/JR田町駅/ゆりかもめ 芝浦埠頭駅

Studio Cube326公式ホームページ
http://www.studiocube326.com/

-原作・脚本-
日野イズム

-演出-
新谷龍司

-製作-
AKATSUKI project

-出演-
宮下栄治
中澤まさとも
瀬水暁
浅利遼太
若田正直
羽飼まり

-ゲスト出演-
白石稔
大橋歩夕
井口祐一
三季みなみ
木下鈴奈
田中まりか
白土麻子
紺野なる
隅広洋子

-ストーリー-
8月31日、俺(田中)の目の前で突然“壊れた”幼馴染の「窓辺七菜(まどべなな)」。
俺と七菜の兄の望(のぞむ)は運ばれた病院で医師、神木から提案された“壊れる前の幸せ だった記憶を呼び起こす”治療法《リカバリ》に立ち会うことになる。
しかし、その《リカバリ》によって目覚めた七菜は……

「まずいっ、宿題! 田中に宿題を写させてもらわないと!」

12才の人格に戻ってしまっていたのだった…。

「田中、ボクは困っているな? ならば、困っているボクのために全員集合するぞ!」

こうして、困っている(という自覚は本人にはないが)七菜の号令で、かつての仲間たち、 望・フラワー・走井(はしりい)・音無(おとなし)・陸のあひる、そして俺を含めた、 《ちっちゃくてふわふわ団》が10年ぶりに再結成することになったのである。

……どうなるんだ、これ?


と言った感じで、
これだけの声優陣に囲まれて、主役の一翼を担うことになりました。
お時間ありましたら御覧頂きたいです。なにとぞ。

と言うわけで、コレから稽古です!



拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック