忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
コメント
この記事へのコメント
和気あいあい♪
すごくみんな楽しそう(^∇^)!
きっといい現場なんですね~!
こんな雰囲気なら、作品もいいものが生み出せそうo(^-^)o

写真を見る限りでは、そんな別人ってほどじゃないと思うんですけど、浮腫みやすい体質なのかしら?
ここのところ、お稽古続きでハードですよね、少し心配になってしまいました。
風邪も流行っているみたいなので、体調には気をつけてくださいね(・・;)!
2010/11/08(月) 10:18 |   | くるみ #549580326e[編集]
[管理者用 返信]

無題
コメントありがとうございます!

寒くなっても来ましたし、油断しないで頑張りたいです。
確かにここ数日ハードでした…楽しくもありますが(^ω^;)
2010/11/14(日) 23:36 |   | 中澤 #8d416504e7[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック